【体組成計豆知識】赤ちゃんの体重を図る機能が付いているRENPHOの体組成計

By Kane Suzuki

メールで最新情報をチェック!

体重計にじっと座っている赤ちゃんはほんの一握りです。そのため、すべての作業を行うことのできるソリューションを開発しました。赤ちゃんを抱っこして体重を測るだけです。

この機能は、RENPHO Healthアプリのアカウント設定にアクセスし、[メンバーを追加] をクリックしてから、[ベイビー ユーザーの追加] を選択して個人プロファイルを作成することで利用することができます。

このモードでは、赤ちゃんの体重測定をクリックし指示に従って、ぐずっている赤ちゃんや小さなペットを抱えたまま安全に体重を量ることができます。

この機能は、RENPHO Healthアプリに接続するすべてのRENPHO体組成計と互換性があります。4.4ポンド/2kg未満の幼児の体重認識はサポートされていません。